【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

畜生!!なんたることだ!!

[280]麻倉麒麟

今日は病院に行って新しい薬を貰ってきました。
珍しくまともに(少ないけど)ご飯を食べてネットに繋いだら!!
21001!!
なんだよこの、1って!!
見たいな感じでちょっぴりショックでした(涙)

デュラエバSSはありがたく持ち帰らせていただきます。
なんだかんだいって、デューラに甘いエバがいやらしいです(笑)
デカイ男が、揃ってそんなことしてるんじゃありません!!って感じで笑って
しまいました。

それから、リンクありがとうございました。
リンクなのですが、一応扱っているもの自体が18禁ってことなので
BLページのほうは18禁ってことにしておいていただけると助かります。
えーと、更新のほうはもちっと先になりそうですが、済み次第連絡に
参上いたします!!でわ!!

2003年05月20日 (火) 20時03分

Re:あぅ〜残念でしたね〜(;>_<;)

[285]和緒@管理人

こんにちは、和緒@管理人ですv

あぁ〜キリ番惜しかったですね〜(;>_<;)
あぅ〜またもや結局、21000は踏み逃げされたんですよ(><。)。。
世の中なかなかうまく行きませんね〜(;一_一)
キリ番をきっかけにカキコして下されば...って思ってるのですが、
どうも空回りで^^;;;
ゲストブックもちっともカキコないですしね〜魅力ないんですかね。うちのサイト^^;;;
懲りずにまた次のキリ番是非狙って下さいね〜
出来たら、踏み逃げしない方に踏んで欲しいなぁ〜って思ったりとかしてます^^;;;

SS気に入って頂けたんですね〜貰って下さって嬉しいですvvv
う〜ん、二人はラブラブですからね〜可愛いデューラにエバが甘いのも仕方がないことかと^^;;;
だって、こんな可愛いデューラに好かれてて甘くない方が変だよ〜(≧◇≦)
まぁ、あの光景を目撃した人は何事!?とわが目を疑ったことでしょう(笑)
エバはオヤジだしね〜しかもこの二人CPが逆だよ(笑)
はたから見れば、まさか、デューラが攻めだなんて思わないんだろうなぁ〜
エバは大人ないい男だし♪デューラは美人だし♪

リンク...ご希望の通り、18禁マークをつけさせて頂きましたvv
いちようサイトまるごと18禁制限のとこにしかつけてなかったので^^;;;
またお暇な時にでもご確認下さい。

はい、ではご報告を楽しみに待ってますね〜
カキコありがとうございました〜
また是非お越し下さいね♪

2003年05月21日 (水) 13時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板